今日は、一気に3回も更新です

忘れないうちにねということでてへぺろ


シャント潰れてしまった私の今日の透析絶望


どうちょくー?

って何だろうと思ったら、直接動脈に刺すということでした〜


めっちゃ痛かったガーン泣アセアセ

何度も失敗しまして。。。。

何人もの技師さんが変わるがわる刺してくれたけど上手く血が流れなくて、神経にささってたようでしびれてくるし、イソジンでアレルギー出ちゃってかぶれてくるし泣きそうでした笑い泣き


そんな中、看護師さんがずっと手を握っててくれて優しさに涙でちゃいそうでしたラブ


エコーみながらやってもうまくいかず

月曜日手術してくれる先生待ちで刺してくださいました。

やっぱり相当難しいみたいで、久々に真剣になったわーって最後笑いながらいってた笑い泣き


一発で、刺してもらえてそこまで痛くもなく無事にどうちょくにチャレンジしてから1時間後にやっと、無事に刺してもらえましたスター


今日は、そんなに数値も悪くないし、

透析回すの特別に2時間半でいいよーって笑

わーいキラキラるんるーんキラキラ単純な私でした〜


それにしても、月曜日怖い泣

噂によると、PTAめっちゃ痛いらしい???


土日遊びまくる予定だし、月曜のためにもたくさん楽しいことして充電してきます飛び出すハート