本日も透析に行ってきました♩


血圧を1時間毎に測りますが


それ以外は、ほぼ爆睡です笑

なんでこんなに寝れるんだろー笑ううさぎ


ここ2回ほど。。。

透析終わりの血圧がなんと!!!!

200越え〜滝汗泣泣



そのため、帰れず。。。

黄色い粉薬を飲んで15分たって血圧測ってからの帰宅です。


私は透析するともれなく、血圧が爆上がりするタイプらしいですガーン


来週から血圧の薬を変えて様子見と。。。

ドライも42キロだったけど、

(最近ずっとマイナス)41キロにするそうです。


そんなに今まで痩せたことない数字だからびっくりです。


まだ水分制限もしなくていいと言われたので

このまま制限しないで飲もうと思うけどいいのかな笑い泣きアセアセアセアセ


そして、血流も透析始めたばかりのときに、

アレルギーがでてしまい70だったのが100まであげてましたが、すでに2ヶ月経過なのに、いまだに100で。。。。

この血流って透析初期の人の数値らしく、今日から160になりましたびっくりびっくりマーク

これで、今までよりさらに血も綺麗になるのかな笑い泣き


やっと二か月たったけど、

まだまだ不安定なので早く落ち着きたいです。


体調は、今のところ絶好調なのが嬉しいかなてへぺろ