今の気持ちを記録として残しておきます。


予約していた腎臓移植外来に今来てます!!!

いまは、主人の2時間クレアチニンクリアランスの検査の為、畜尿中です。

その為、とっても暇笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここの病院には、初めてきたけど

規模が大きすぎてびっくりしましたびっくりびっくりマーク


先生とお話しして聞いてたら

私の年齢だとまずは、両親から腎臓移植するのがおすすめらしいですねアセアセ

移植しても10年、20年くらいでダメになる可能性高いのとまだ若い主人からもらうと、今後何か会った時のダメージもあるとか!?


また今、移植してダメになっても

また20年後とかにその時主人からもらった方がいいのでは?

なんて言う話しもされました。


ただ、うちの両親は、持病もちなのでね泣


若干、揺らぎながらも今日は、血液検査13本して、

組織結合検査もしました!

お会計は、95,000円らしいですびっくりマークびっくりマーク


この結果がわかるのは

ちょうど1ヶ月後です。


マイナスなリスクも多いし

気持ちも完全に決まってないけど検査しながら少しづつ決めて行けばいいかなーという段階です。



今日は、午後から透析だけど、、、

間に合うかギリギリな感じですびっくり

一日中病院dayだー気づき