透析始めてからの透析後の血液検査を始めてしました照れ

どれくらいよくなるか、楽しみだったので結果みるのが楽しみでした!!




BUNが高すぎて夜も透析前は身体が痒すぎて寝れず睡眠に入るまで何時間もかかってて、たぶん今思えば不眠症だったのかなーみたいな症状もありました。

それに日中も気がつくとうとうと寝てたり、体調が悪すぎたんだなーと思うことも。


皮膚の潤いも戻ってきたし、体調もいいし

今は本当元気いっぱいですウインク

こんなに良くなると思わなくて透析は嫌には、変わりないけど、、、、こんなに元気になれて感謝でいっぱいですキラキラキラキラキラキラキラキラ


題名の腎移植なんですが…

私はSLEとPBCの持病持ちで免疫の病気です。

免疫の病気だし、PBCで肝臓もあまり良くないし。。。腎移植できない可能性の方がたぶん高いかもなのです泣

肝臓はいま落ち着いてるので、膠原病の先生には、、腎移植今ならたぶん大丈夫だよとはいってもらったので、透析の先生に紹介状をかいてもらいました。

私は千葉県住みなので、1番近い千葉大で腎移植も希望だったのですが、、、いまはもう千葉大ではやってないようでびっくりびっくりびっくり


東京女子医大に先日電話予約しましたびっくりマーク

主人からの腎臓移植を希望なことを伝えました。

その日のうちに、適合するかの検査も可能とのこと。

その際、不適合の場合は、実費の95,000円支払ってもらうので覚悟してきてくださいね笑い泣き

と言われましたアセアセ

すでにドキドキしてきましたタラータラータラー


無事に適合するといいな気づき