通院開始して本日2回目の透析です。

透析やりながらブログUP中です笑


今日からから、透析中にお弁当🍱を食べることを

開始しましたてへぺろ


そのため、除水する量が増えるのでドキドキしておりますガーン


17時半頃に食べたからまた帰宅後お腹減りそうで不安ですネガティブ


相変わらず白米🍚がてんこ盛りw

食べきれずお残ししました笑い泣き


ブログをフォローさせて頂いてる方たちが

現在の記録を載せてたので私も忘れない為に残しておきます。


DW 42キロ

透析時間 4時間

目標除水 1L (お弁当食べる為多め)

除水速度 0.26

今日の増えは0.4でした。

まだ尿がでてるので増え率少ないかな?

透析温度 37度

ダイアライザ-  NF-1.6HS

血液量120ml

針はまだ1番細いのです。


数ヶ月経つとこの記録が懐かしくなるのかな!

まだまだ通うことにもなれないから

早く生活の一部と思えるようになるといいな口笛



追記

透析終わったらトイレにいったら

ふわふわして目の前真っ白に。。。

たぶん除水しすぎなのかな?

終わった後の体重は41.5でした。。。

DWより0.5もすくなかったびっくり