始めての透析は、開始4分で中止になったので、

次の日も透析をすることに笑い泣き


先生や看護師さんたち総勢10人以上に見つめられながら血液流すスピード30?からゆっくりスタートになりました。

昨日は、何事もなく無事に終わって一安心でした。


めでたしめでたし口笛


終わった時間が15時で、、、、(笑)

腹ペコで、そこからお昼食べて〜



全て完食して〜びっくり



17時半にはもう夕飯だったよ笑い泣き





しかもハンバーグとは!!!

お腹なんて空いてないけどこの時間に食べないと

朝8時まで食べられなくなるから頑張ったてへぺろ



一回の透析で特に何も感じることはないけど…

夜寝る時に全身の痒みがないかも!?

と思いましたふとん1

1番辛い症状だったから嬉しいなキラキラキラキラ

このまま痒み消えて欲しいな!


そんな今日もいま、まさに透析中です。

二日連続して、あしたは、おやすみのようです。


やっと明日シャワーに入れる笑い泣き

四日間もお風呂に入らない生活なんて

今までしたことなかったからもうお風呂に入りたくて入りたくネガティブ


お腹も減ったけどあと二時間おひるご飯もお預けです。。。


透析は、始めてしまったら、そこまで嫌ってほどではないかもーと思いました。

みなさん言ってるみたいに身体も楽になる気もするしご飯も腎臓保存機より、なんだか豪華で色々食べれるし必要なことだったんだなーと今は受け止めれてきてます。

これから、週3回通うと思うと辛いけど生きるためにがんばるぞー!!