2024年1月18日 13時45分〜

手術開始して、無事にシャントの手術終わりました。


なんだか面白い先生で…

手術中、無駄話たくさんしながらだったので

そこまで痛くもなく、あっという間におわりました。

ずっと喋ってたなチュー


ここは大きな病院なので

透析してる人は系列店も含めると600人以上いるらしいけど。。。。平気年齢80歳90歳らしい。。。


若い人は、すぐにいなくなるからみんな、腎移植して帰ってこないよーなど。。。

話してましたニヤリ


全く自覚症状もなく、

クレアチニンも5に突入を、突然したのは

12月なのですが、(8月までは2くらいを維持)

5になってから、膠原病の病院から今の慢性腎炎の病院に紹介されました。)


いますぐにでも、このまま透析した方がいいといわれてしまいましたガーンガーンガーン


まだ心の準備でてきてないから

今回は帰ります!!!!と伝えて回避しました泣


シャント手術する勇気はわいたけど、

まだ透析導入する勇気はでないですえーん


手術前の傷のない手も記念に載せましょう




手術後はこち、


ホッカイロ貼ったタオルで温められてます。。てへぺろ

1週間温めるとか!?



そろそろ朝ごはんかなー

お腹減ったなナイフとフォーク