本日2024年1月18日に

シャント手術のために入院しました。


午前中に入院だったので数分で

お昼ご飯で食べたよびっくりマーク



味付けもうす味だけど美味しく頂きました!

お魚の隣のマヨネーズをご飯のアテに(笑)

全て完食〜。。。

これでも足りない(笑)



そのあと、シャント手術したことは

また後ほどの日記で記録としてかきますてへぺろ



それしても暇ですね。。。

楽しみが食べることのみということで

夕飯も記録に載せまーすナイフとフォーク





のりたまを、こっそりかけて煽り

こちらも、完食しちゃった豚

もっと食べたい(笑)足りない


こんなに食欲旺盛なのに

尿毒素はでてるから食欲ないでしょ?

といわれたけど、そんなことないけどなー大泣き



夫婦間の腎移植も視野にいれてて

今日聞いてみたらけど、この病院ではできないから自分で探してね!といわれてしまった。。。


そんなもんなのかな??

きになる病院に電話して予約して皆様いってるのでしょうか?



お知恵を貸してください泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ