2022年11月に開業して1年が経ち、この1年間は挑戦と学びの連続でした。多くの経験と成果を得ることができたので、その一部を共有させてください。

 

新たな取り組みと成果

キヤリアアップ助成金、人材開発支援助成金と小規模事業者持続化補助金の受注を得ることができました。これらの受注は、クライアントのビジネス成長や安定のために不可欠なサポートを提供できたことの証です。助成金や補助金の申請は複雑な手続きを伴いますが、そのサポートが喜ばれ、成果に結びつきました。

新たな展開:経営コンサルタントとの協業

更なる成長と提供サービスの幅を広げるために、経営コンサルタントとの協業を開始しました。この連携により、クライアントの経営課題に対してより包括的なアプローチを提供し、戦略立案や実行における協力体制を構築できるようになりました。

これらの経験を通じて、お客様のニーズに応えるための専門的なサポートの重要性を強く実感しています。今後もクライアントの成長と安定に向けて、より高度なサービスを提供するため努力を続けていきます