今日は昆虫館行って玉露の里に行ってきた口笛


すっちゃんの顔↑

ビックリ系かしら??





かわいいね爆笑爆笑


鯉に餌をあげて



鯉きれいじゃんチューチュー


すぅと私のTwo Shot

今日は私の髪型が決まらず、キャップイヒイヒ

後、最近コンタクトすると目が乾く、乾くチューチュー

トシかな〜??

2時間でもうカスカスになるニヤニヤニヤニヤ

カスカス?チーンチーン

年甲斐もなくワンデーアキュビューの

カラコンだからかな!

カラコンすると黒目が大きくなって、若くならない?(笑)(笑)(笑)

私頑張ってんな。

メガネラクになってきてる

メガネで生きるか、カラコンか迷う

普通のコンタクトはまだする気にならないな

ゴリゴリのカラコンではなく

かなりナチュラルなカラコンだしいっか



唇が分厚いすぅ↑

(笑)(笑)(笑)




カメムシって背中が顔みたいになってるんだね





最後に息子


以上です照れ照れ照れ