こんにちは😃

今日こちらは、雨が降ったり止んだりどんより曇り空だったりのお天気です庭にも出れず…気持ちが滅入る…ガーンw

午後3時からリクが英検4級の検定を受けに近くの中学校に行くので私が送迎ですえーあせるあせる 受かります様に🙏

それまでが暇でやる事もなく…
雨☔だしねっキョロキョロDASH!DASH!チョキ


ピンクのガウラ、可愛い🩷



ケイトウ雨で倒れでますね泣びっくり泣白いコスモスも植えてありますびっくりマーク花花











ハイビスカス🌺昨日は3色咲いてましたが今日は赤だけで。1番ハイビスカスぽいのは赤でしょ🌺グッド!




沢山咲くんですよ!大好き❤



年に何度も咲いてくれる花🌸レイコフィルムびっくりマークアップでとるとこんな感じ



庭に咲いていた花、名前わかりませーん(笑)色が好きで買ったのは間違いないんだけどねびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート




この色珍しいでしょ🩷好き❤️ペンタス



アンゲロニアも大きく伸びて咲いてる





愛犬ラブくん💕💕



スーパーで買った舞茸をブルーの乾燥ネットに入れ干して数日間、水で戻して混ぜご飯にしました。香りが良く味も美味しい😋5パックくらい干しても小さ〜くなっちゃって…美味しいからお試しくださいね♪😃👍

今年は青柚子で柚子胡椒を瓶4個も作りましたよ!香りが良く何にでもかけて食べてます。食いしん坊なので悪しからずゲラゲラグッド!



まだ日々草が咲いてますよね!最近白い花が好きになって…グッド!



火曜日、リクの同級生の告別式でした。お友達数人で出棺の時に棺を押して車にのせた様です。この空は、その前日お通夜が始まる時刻に私が散歩していると雨も降ってなかったのにうっすらと虹が🌈かすかですが…手を合わせました。安らかに🙏と。


不思議ですね〜お願い


今日もご覧下さりありがとうございました😊またお会いしましょう👋


ありがとうございます😊👋