皆様こんばんは〜

梅雨の時期…雨は当たり前なんだけどウェザーニュースで雨は午後3時以降って出てたから安心してたら…まあ午前中に降ったり止んだり…😱💦しかも午後はピーカン暑〜い🥵☀️
ラブの散歩🚶‍♀️にも気を使う。いつもTikTokで見ている野良ちゃん、さくらちゃんって言うワンコ🐶なんですが、今日の投稿を見たら雨の中ずぶ濡れで面倒を見て下さっている方が持って来てくれるご飯を食べている姿が何とも言えない程に胸をうつって言うか涙が溢れる映像で近かったら私が保護したいと思う…今も心が痛い😓
その子の周りの方々も保健所の人と協力して保護に向けて頑張って下さっているらしいので私の出る幕ではなかった。残念だけど里親さんも見つかっているのでそこは安心出来る😮‍💨ちょっと見守りたい❣️


薔薇が咲いてた🌹





ブーゲンビリア、綺麗ですね❣️




西洋ニンジンボクが満開💓





アメリカフジ何故かまた咲いたよ照れ





ユリが咲いていたのに気付かなかった





毎年咲くけど…コレなんだろう?

びっくり飛び出すハートはてなマークチョキ





ゼフィランサスピンク🩷





近くの公園の大きなネムの木🌲


アメリカンブルー毎年買うびっくりマーク爆笑グッド!












全てペチュニアさん❣️我が家には、高価なペチュニアは無く…皆そこそこ…


今はサンパチェンスを大株に育てる事に専念してまーす♪


世の中には恵まれない犬、猫が沢山居ます。人によって虐待されたり、人に助けられしあわせになる…。いつも考えさせられる。1人でもいいからそんな事を優しい気持ちで考えてくれたらと今日は書かせて頂きました♪


ご覧下さりありがとうございます😊


ありがとう😊またね👋