皆さまこんにちは〜照れチョキ
梅雨入りしたんだなぁ〜と思ってたら豪雨だったし…今日は朝から暑い🥵…我が市は熱中症アラートが出ています。先程、庭に出て昨日買った花を植えてたらクラクラ😵‍💫しちゃいましたよ汗うさぎあせる
前から憧れていたサンパチェンスを4株大きめの鉢に植えて希望通りワサって大きく育つのを夢見てニコニコ花笑花グッド!


ピンクにしました。インパチェンスの改良なんでしょうね❣️



値下げ品、アンゲロニアさん



やっとこんもり咲くペチュニア、暑さに負けるなメラメラグー




西洋ニンジンボクが咲いてます♪好きです❤️









ペチュニアさん多いですねっ爆笑びっくりマークチョキ



まだ満開ではないけど…大好きなブーゲンビリアグッド!オレンジなので目を👀ひきますゲラゲラグッド!



斑入りヘンリーツタ、先日出掛けた先で凄〜い大株を見て欲しかったので小さな子を買い育てる事に❣️



フロックス希少とか!メルカリで種を買い育て開花お願いグッド!



コレってなんだっけ?笑やはり種から育て開花花花えーとセリンセマヨールでしたね!もっと紫色かと思ってた。種はメルカリで購入ですびっくりマーク




ルドベキアやジニア元気に育って欲しいコーナー愛飛び出すハート照れチョキ



このサボテン🌵550円で買いました。格安だよね!花が二つあります👍



トイレと洗面所にラベンダー🪻をブーケにして下げてみた!トイレ入ると凄く香る…トイレの香りラベンダーグッド!笑


今日は、無理せず家🏠の中で過ごし夕方涼しくなるのを待って🐶散歩に行きたいと思います🚶‍♀️


今日も見て下さりありがとうございます😊気まぐれでごめんなさい🙏

またお会いしましょう照れパー


ありがとうございます😊👋