こんにちは😃
大雨にも負けず咲く薔薇と負けてしまった薔薇…ガーンガーンw泣


鉢にスタンダード仕立てにしてあるアイスバーグ花ニコニコ花チョキ




また花を付けてくれたプリムラドキドキ





雨☔で汚くなってしまったけど…





天にも登りそうなアンジェラさんドキドキ






今年買った薔薇🌹初咲き。






薔薇が多すぎて名前…🙏  シンデレラの横で咲くピンク🩷薔薇❣️





パーゴラの上で咲くロココ❣️💕💕






大好きグラハムトーマス😊👍







アンジェラアップ⤴️  アンジェラは裏切らないで、いつも咲き誇る。3本あります。




シックな赤薔薇🌹





雨でこうなるとガッカリ😞💦






可愛い〜この子も今年は見事に咲いている…嬉しい💓




コレも名前がわからないけど、綺麗に咲いて👍





サマースノー白の木から咲くピンク🩷の花🌸周りは白なのにここだけピンク何故か?






アンジェラは凄い😊👍


今回は、アンジェラが多くなりましたが!今1番見事に咲く花なので見て下さい。


これからハンギングバスケットを作ろうと思ってます。どんな風に仕上がるか…またご覧下さいね😊


ありがとうございます😊👋