愛犬ラブ登場〜👏


お久しぶりです🐶


次は花🌼交互にいきまーす♪


サフィニア❣️



おやつタイムお座りして待て🫷



オステオスペルマム好きな色🩵



眠い🥱ほっといて〜🐶



目👀をひく黄色の花🌼


笑顔だからかわゆいの💕💕



小花ちゃん綺麗😍



なあに⁇



ナデシコとペチュニアさん❣️



寝たふり風〜🐶



好きな写真❣️おやつくぅ〜ださい🐶



またまた好きな色🩵



だーい好き❤️だよラブ🫶



最後に…またまたラブ🫶しかも後姿、実はラブは、お座りって言うとくるりと後ろ向きになり私に背中を向けてお座りするんですよー🐶💦

まるで、背中さすれやっ!って言われてるように…(笑)何でかなぁ〜⁉️


家族誰にでもそうします。不思議ちゃんですね!


今日は、薔薇以外の花とラブくんでした!保護犬だったラブも家族にとってかけがえの無い存在になり、ラブ自身も落ち着いて私と一日中一緒にいてくれるワンさん🐶になってます❣️ありがとうラブ❤️


今日もご覧下さりありがとうございます😊またお会いしましょう!


ありがとうございます😊👋