皆様こんにちは〜😊
土日のお休みに、ダイソーのスノコを3個使い棚作りに励んでみた!チュー飛び出すハート


ダイソーで200円で売っているスノコをノコギリ🪚で切りネジ止めして作ったのが下の画像ダウンダウンダウン


ベンチ型の多肉さん置く台…好きな色を塗りRIKU0404と書いてリーフもつけて。もう一枚のスノコでこのベンチを載せる台を作ってみたんだけど!

そして上にセットして玄関前に置いたよぉ〜爆笑ラブラブドキドキラブラブチョキ







暇な私の力作です(笑)🤣


その隣に先日、苦労して運んで来たオリーブ🫒の木


流木をアレンジしてある目チョキ



水仙咲いたね!



ラブとの散歩🚶‍♀️…私とラブの影🫶車の来ない田んぼがメイン🐶



虹が🌈素敵💓



白い鉢に紫のビオラ好き❤️




暖かくなったから元気モリモリです♪



傘の鉢に植えたビオラさん大好き😘



ストックがもう終わりなのかなぁ〜良い香りが良かったのに残念😢


寄せ植えの葉牡丹に花が咲く時期だね




いちご🍓ジャム作ったよ😋美味い😋


今日も見て下さりありがとうございます😊またお会いしましょう!!


ありがとう😊またね👋