風邪ひいちゃいましたー🤧からのガーデニング🧑‍🌾しました〜👍
ご心配おかけしましたが何とか気力を取り戻し…ホームセンターにお出掛けしちゃったら〜もう後の祭り…(笑)
ラナンキュラスラックスとクレマチスを買って来ちゃったよん😊💦


2種類ちょっと小さな株だけど二つ並べて地植えにしてみたよ😆



これは鉢植えで3年越しのラックスさん❣️もう一つある鉢が下の画像⤵️


枯れそうになってたのをココまで復活させたよぉ〜😊👍笑っちゃうのがどちらが黄色でどちらが薄紫か咲かないとわからない…こんな人居ないよねーガーン



バイモユリです♪頂きものですが昨年は咲かず今年こそと思ってまーす✌️



私のお気に入りのアネモネです♪こういう色好き❤️


冬の庭は何も無いような色が無い寂しい庭ですねー🪴






どの画像もパッとしませんよねー😱

でも、もうじき春爛漫☘️となり色とりどりのガーデンになる筈…楽しみです待ち遠しいですよねー😁👍



今日、夕方散歩に行ったらタンポポが咲いてたよ‼️ちょっと草に隠れてたけど確かに😊✌️



たまに…愛犬ラブ🫶



お気に入りの写真❣️



まだ綺麗なプリムラ😍







普通のラナンキュラスも咲いてます♪

いろんな色があっていいよね🤭


今日もご覧下さりありがとうございました😊またお会いしましょう🖐️


ありがとう😊👋