こんばんは〜☺️👍
今日はレンガ🧱敷きの通路をデッキブラシとタワシで水洗い洗浄しました♪
少しは綺麗になったかなぁ〜⁈
画像はありません!ごめんなさい🙏




庭に野鳥が来てくれてます。渡り鳥なのかな!ジョウビタキと言うみたいです♪オレンジ色の可愛い鳥🐧です!嬉しい☺️いらっしゃい🤗



家庭菜園でルッコラ作ってます。生野菜に入れて食べています♪胡麻の風味がいいねっ爆笑グッド!



家の中ではハイビスカス🌺が咲いてます♪少し小さめな花だけど嬉しい☺️



今年は珍しくシクラメンが長持ちしてます👍 綺麗です😍









🧺にビオラ2種植えた。





私には、この色は珍しいかも!?素敵な寄せ植えになりました♪



ハンギングバスケット今も綺麗に咲いてますよぉ〜😊👍



この色のストック🩷好き😊👍




ストック好きです❤️香りも良いですよねー🙆



マーガレット綺麗ですねっ😍



なかなか咲かない…冬越しは、したけどねー!オステオスペルマム薄紫❣️



最後は、愛犬ラブ🫶なんか…訴えている風に見える。何が言いたいのかなぁ〜⁇可愛いからわかってあげたい❣️


今日もご覧下さりありがとうございます😊 またお会いしましょう😊👋


ありがとうございます😊👋またね🩷