おはようございます☀
このところ、終活かっ!って言うくらい大掃除🧹🧼🧽をしていまーす口笛音譜音譜
要らない布団とか少しずつ捨てましたよ!今日は、ここを片付けようって決めてやり始めるとゴミ袋がいっぱいに…。今まで仕事して忙しかった分溜めてしまった…言い訳してるよ(笑)
洋服👔👖も沢山捨てました!
そんな中でもガーデニングは、欠かせない。大好きだから❤️ 先週末で小学校も冬休みが始まり孫がいる。ガーンガーン
お昼ご飯🍚やら塾の送迎など大変で…

ガーデンの花。


最近ミニ薔薇にハマってます♪



あとひと息のアネモネ…開花待ち❣️



先日手作りしたベンチ型プランターなかなかいいですねー自己満飛び出すハート



葉牡丹とアリッサム。



まだまだ咲くガザニアさん!



1番いいかも⁇モリモリして来ました♪寒さの中頑張ってます♪



ラナンキュラス蕾が膨らむ。待ち遠しい開花😁👍



大鉢に寄せ植えいろいろあってメガ鉢わかるかなぁ〜爆笑チョキ



傘☂️型の鉢。かわゆい、キュンですねー🫰



この鉢も落ち着いて来てますよ!



淡いこの色、今年好きな色😁✌️



そして、ダイソーのカゴで作った鳥かご風〜カゴの取手を取り外し上に蓋の様に被せてある別売りのカゴ。因みに100均で本体が700円と蓋部分が300円で勝手に手作りチェーン⛓️を取り付け下げる様に!個人的にはお気に入りに登録しましたが…いかがですか?

(笑)ゲラゲラアップアップ



ラブの散歩で夕方見た夕焼け☀️


今日も見て下さりありがとうございました😊 私はこれからペンキ塗りでーす♪ベンチプランター色で棚とかおそろい色で塗ります♪ガーデンが少しでも明るくなるといいですねー照れラブラブラブラブドキドキ


年末年始風邪などひきません様にお身体に気をつけてお過ごし下さいね☆


ありがとう😊👋

またお会いしましょう♪