久しぶりの投稿は。
伊香保温泉♨️に日帰りで行って来ましたよ♪ あまりピンと来ないけど凄〜い階段を登らされコレは何処に向かってんだぁ〜って思いつつ辿り着いた先には旦那様が目当ての伊香保神社でした😅自分の欲しい御朱印目当てなんだなぁ〜コレが。😮‍💨やられたよあせるあせる




伊香保神社に⛩️行く階段、きつかったよぉ〜…笑

















その階段の両脇には紫陽花が綺麗に咲いてて感動〜。ニコニコチョキ



足湯に浸かるリク。



大澤屋で水沢うどんと舞茸天麩羅を頂きました😋



温泉街の♨️赤い橋でパチリ大きくなりました。孫、5年生キラキラグッド!





最後に大好きな愛犬ラブ🫶もう時期4歳になるワン🐶


つづく。



今日もご覧下さりありがとうございます😊またお会いしましょう♪


ありがとう😊👋