私の地域では、今のところ地震の被害は出ていない。でも…毎日のように地震があちこちで起きてる。
石川は、かなり大きかったねっ!皆さんのところは如何でしょうか?
今朝は千葉で。今は沖縄とか。絶句ですよね!どうなる日本…。

そんな中〜ガーデンでは綺麗な薔薇が咲く季節になってますね!1番いい季節です♪雨風で痛んでいるのもあれば可愛い花を咲かせてくれている薔薇もある🌹 嬉しいですね♪


夕方なのでちょっと暗いけど、メイクィーンです♪



収納庫、棚に灯りが灯りましたよ!





2枚同じ薔薇です🌹咲き方が違うでしょねー♪



ガーデンのど真ん中で真っ赤なナデシコが咲いてます♪とっても目立ちますよん♪おねがいチョキ



暗いよねー🙁また今度リベンジします



ダビンチさん!好き❤️



ピエールさん雨のせいかちょっと痛んでるね🤏





舞姫さん昨年植えてこんなに咲くのは初めてですねー!



サハラ98 成長期ゲラゲラグッド!



見て見て〜白い花の薔薇にピンクの花が咲いたよ🌸 不思議だけどホンマ



ガーデンの一部🪴



トーマス!もあるねん!



アンジェラは屋根の上まで元気いっぱいですねー♪


明日はハナキンですね♪楽しい休日が待って明日1日頑張ろうってグッド!


今日も見て下さりありがとうございます😊 また会いましょう!


ありがとう😊🤚