皆様こんばんは〜^ - ^
先ずは昨日の土曜日の話を。
ニトリで収納棚を買ったのが先週の事、昨日はそれを組み立てリビングに設置 TVのCMでやってるのを見て購入!!アレコレやりながら…掃除🧹🧼コミで1日がかりの模様替えしましたよーニコニコびっくりマーク 店員さんにTVのCMでやってるのが欲しいって言ったら分からない…と煽りはてなマーク あなたはホントにニトリの店員さん⁇
不思議でしょ〜真顔wガーン 
まあまあの出来で良い感じになりましたよ!また一つ買いたいと思います♪

そして今日は昨日とは違い肌寒い感じで半袖では…煽り
昨日は扇風機を使ってたくらい暑かったのに!今日は寒いとは🥶
せっかくのガーデニング日和かと思ったのに…。花花爆笑花花
草取りをしたら花の蕾が折れて…ガーンガーン

我が家の庭もこんなに春爛漫となったよぉ〜飛び出すハート


クレマチスが咲き



ボタンが咲き❣️



あちこちで勿忘草が咲いて!





ラナンキュラス ラックス長いこと楽しませてもらいました花まだまだこれからもずっと咲きそう爆笑



黄色の寄せ植え軍団笑



スーパーアリッサムがこんもり溢れそう〜ラブ



今年模様替えした和室前にも春が来たよん!グラサンチョキ






如何でしょうか?春が1番好きすぎて

嬉しい〜ゲラゲラドキドキラブラブドキドキ






私の携帯📱待受になってる以前撮った庭の写真!!合格!!



チューリップ🌷も終わったねっびっくり武蔵丘陵公園にて撮影



ムラサキハナナ大好きです😘





愛犬ラブくん❤️


見て下さりありがとうございました😊

また明日から仕事ですが、ゴールデンウィークを控えているので頑張れるぅ〜。口笛グッド!

休み中には潮干狩りにでも行きたいなぁ〜って思ってます♪

お天気と相談して決めまーす♪


おやすみなさーい☆zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


ありがとう😊