いつも気にして拝見させて頂いてたブログのお子様が8月2日亡くなりました。
小児癌、脳腫瘍でした。頑張り過ぎる程頑張っていました。とても素敵な優しい賢いお子様でサッカー⚽️の好きなお洒落な子…。
どうして神様は、こんな事をなさるのか?
素晴らしい大人になって欲しかった。
15歳!
安楽死を考える様なお子さんでいつも驚かされる、そんな存在でした。
全く会った事などありませんが…凄く心に残る立派な生き方をしたyuyaくんです!
我が息子もゆうやと言う事もあり、どこか他人とは思えずこうして書いてます。

今日の午後3時に火葬なさると言う事で、その時刻、この茨城の空を見上げて送らせていただきました。どうか痛み苦しみのない天国へ向けて虹の橋🌈を無事に渡りmamaさんやpapaさん、お友達を見守る事が出来ます様に。って祈りました🤲

いろんな思い出を残して下さりありがとうねぇ〜
空を見上げたらコレからも思い出す事でしょう!
安らかに!!
ご冥福をお祈りいたします照れ

yuya mamaさん大丈夫ですか?お身体大切にして下さいね。 お疲れ様でした。