2024都立高で長距離をやる君へ~都立上水 | 箱根駅伝探求調査会 兼 東京都高校駅伝研究所

箱根駅伝探求調査会 兼 東京都高校駅伝研究所

はじめまして。箱根駅伝を様々な角度からみて記事にしていきたいと思います

2023年度都高校駅伝は出場していない。2022年都高校駅伝は14位で2時間25分11秒で走っており、また2021年も2時間27分30秒で23位。ものすごい選手は出ていないが、地道に普通の都立高で長距離を行うには良い高校だと思う。女子が強いので男子部員も純異性交遊は順調だ。2023年都インターハイでは7位  3:56.94河野 俊亮(3)があとわずかで南関東大会進出だった。東京経済大に進学した小山大輝は箱根駅伝予選会に3回出場し、卒業後は市民ランナーとしてmarathonも走っている。市民駅伝にも有名ランナーとして参加している。都立上水で長距離をやった後は、市民runnerを目指してみないか