2021関東インカレ2部超個人的MIP | 箱根駅伝探求調査会 兼 東京都高校駅伝研究所

箱根駅伝探求調査会 兼 東京都高校駅伝研究所

はじめまして。箱根駅伝を様々な角度からみて記事にしていきたいと思います


この秋の箱根駅伝予選会及び本戦で期待値の高い選手を選考した。中央学院の吉田選手は箱根1区でかなりの走りを見せると予想。栗原選手の2区と合わせてロケットスタートで久しぶりの主役をはるかもしれない。関東学院の内野李雪は是非、プレス工業入りを果たしてもらいたい。東京経済の市川選手はこの時期の3分台は素晴らしい。箱根駅伝予選会では条件が昨年と同じなら、大川歩夢選手と2分台で走るので、稼ぎかしらだろう。青山選手は上武のkeymanの一人で期待したい

最優秀選手-市川繁貴(東京経済大)
      青山澪(上武大)
敢闘賞-吉田礼志(中央学院大)
    内野李雪(関東学院大)
努力賞-中山雄太(日本薬科大)
    橋本尚斗(帝京大)
殊勲賞-蓮沼直希(駒大)
    加藤駆(立教)