友達と♪ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


かさでいきなり肌寒くなってしまい

外遊びが出来ないので

今日は

ロンくんがいつも遊んでいるお友達と

近所の児童館へ行ってきましたうさぎ



空いてたから広々~♪



いつもなら

人気で順番待ちしているこれ↓



ロンくんの独占でした車

一緒に行った

ウーくんや



マーちゃんも



楽しそうおんぷ。

子供たちが元気に遊ぶ姿は

見ているこちらも元気をもらえますハート

しばらくかさが続くみたいなので

早くお天気が回復して

外で思いっきり遊ばせてあげたいです太陽


実家から

ロンくんにプレゼントが届きましたきらりんこ

秋のお洋服



いつもたくさんありがとうはっぴー

着せてあげるのが楽しみおんぷ。