いつもの公園で | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


毎日暑過ぎて

朝の散歩が短時間になっていますが

今朝は

最近だと涼しい方だったので

いつもの公園でのんびり過ごせました花2

ロンくんが顔をくっつけようとしているのは

ルチルではありませんにくきゅう



ワンコ仲間の中で1番年上ワンちゃんのカールトイプードル・アプリ

ルチルは前に叱られたことがあって

ちょっと苦手らしく

カールには近づこうとしませんあせあせ

今朝はロンくんもしつこくしていたら

『ワンビックリ』と吠えられていましたあせあせ

が、全然めげないロンくんアゲアゲ

しつこいなーあせあせ



芝生広場をたくさん歩きました花

だいぶ長い棒を持ちながら歩くロンくんのペースは

めっちゃ遅いけど



ルチルは必ず待っていてくれますハート



優しいコあか



すんごい大きなワンちゃんにも会いました~アゲアゲ

バーニーズマウンテンのスイくんトイプードル・アプリ

オスワリしていてロンくんと同じ高さキラ

私は大型犬がこわいのですが

ロンくんはへっちゃらでイイコイイコしていました♪



飼い主さんが背中に乗せてくれましたよニコニコ顔

嫌がる素振りもみせない穏やかなワンちゃんでしたキラ



私はいつもの公園を家族みんなで散歩するのが大好きですおんぷ