ルチル、頑張りました | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


7月30日に海へ行った時

朝早くの出発を予定していたので

前日から

ルチルはペットホテルでお留守番をしてもらいましたトイプードル・アプリ

29~31日の間

2泊3日のお泊まりでしたにくきゅう

利用したのは

ペットサロン・ペットホテル・ドッグランが併設されている『ベルシアン』

2月に私の実家・徳島に帰省した時にペットホテルを利用したことがあって

信頼出来る優しいスタッフさんがいるお店ですキラ

29日

ルチルをベルシアンに預けに行くと

お店に入った瞬間

ルチルが一目散にスタッフさんへ駆け寄って

全員にブチュブチュ愛情表現をしていましたかえちゃんへ

ルチルがこういう行動をするのは

前回可愛いがってもらったのを覚えている証拠キラキラ3

スタッフさんからは

『愛情いっぱいでルチルちゃんをお預かりしますね』

と言葉をかけて頂き

前回のお泊まりの時と同じく

安心して任せられるなぁと感じましたきらりんこ

お泊まりしている間に

・朝晩のお散歩
・プレイルームで運動
・宿泊状況を写真付きメールで報告

とってもありがたいサービスを受けられますハート。

30日のメールはこんな感じこれ↓

今日のルチルちゃんは
お散歩でリードを引っ張たりすることもなく、ゆっくり穏やかなペースで歩いてくれましたわんわんニコニコ
ご飯も完食でうんち、オシッコもよく出ていますわんわん音譜





31日

ロンくんとお迎えに行くと

ルチル、ダーッシュハート。

速過ぎてカメラにおさまってませんトイプードル・アプリ



私とロンくんにブチュブチュしてくれた後

スタッフさんたちにまで汗

ちょっと妬けましたが

スタッフさんたちに優しくお世話してもらえたのが伝わってきましたはっぴー



ルチルちゃん

いいこでお留守番していてくれてありがとうねあか