1歳になりました☆ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


1月22日

ロンくん、1歳になりましたきらきら!!キャハハ♪

おめでとううさぎうえ



壁をデコレーションして

旦那サマとルチルと一緒に

お誕生日のパーティーをしました♬



ロンくんのお誕生日メニューは



・ライスケーキ
・ハンバーグ
・おいもの蒸しパン
・シチュー



まだロウソクの火は消せないので

『ロンくんが健康でスクスク大きくなりますように』とお願いしながら

旦那サマとフーしました星

お楽しみのプレゼントは



旦那サマの職場の上司の方から



義父から



義母からはおこずかいを頂きましたはな

父母から



旦那サマから



他にママ友たちからお菓子の詰め合わせを頂き

みんなにお祝いしてもらえて

嬉しい1歳のお誕生日になったと思います♪♪♪





1年前は

ふにゃふにゃな体でねんねばかりだったロンくんが

今では

ひとりで立っちしたり

ごはんをモリモリ食べたり

仲良しの友達もたくさんいて

豊かな喜怒哀楽の表現が出来るようになりました音符

私にもいろんな経験をさせてくれていますリボン

新しい出会いを作ってくれたり

今までにない感情を芽生えさせてくれました♡

ひとつひとつ些細な成長に喜んだり

逆に、体が大きくなって洋服がパツパツで着られなくなると

何だか淋しさを感じることもあります涙

慣れない育児に

『疲れたなぁ』『もっと寝たい』って思うこともあるけど

家族を大切に想ってくれて頼りになる旦那サマ

育児疲れを癒してくれるルチル

心からロンくんを可愛がってくれる家族

楽しい時間を作ってくれる友達

悩みを共有したり発散し合えるママ友

嬉しいコメントを頂いたり情報交換させてもらっているブロ友さん

『ありがとう』ビックリマークビックリマークビックリマーク

ブログのタイトル通り、

はーとハッピーDAYSはーとを過ごせています笑顔2

めちゃめちゃめちゃめちゃ幸せです、私オンプ♪!!



そして、

ずっと前から考えていたことなんですが

1歳を1区切りに

次の記事からロンくんのお顔を

『いないいない』

しようと思いますひよこ

あ、

ブログは続けていくつもりなので

これからも成長を見守って頂けると嬉しいですはれ

よろしくお願いしますニコちゃん



Android携帯からの投稿