チャギントン | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


ロンくんは夜眠る時

ちょっと前までは

肌着+パジャマでしたが

寒さが増したので

肌着+パジャマ+ジャンプスーツにしていますひよこ



このジャンプスーツは

内側が全面フリース素材で中綿でモコモコだから

とっても暖かそう♬



お着替えはサッと終わらせたいのですが

寒いのに動き回って

じっとしていてくれません汗

何かいい方法がないかなーって探していたら

見つかりました♪

『チャギントン』です♡

元旦にお台場へ行った時

フジテレビで初めて『チャギントン』の存在を知りましたぽっ❤ うさ丸

家に帰ってきてから

旦那サマがYouTubeで見ていると

ちょうど夜泣きで起きてきたロンくん、

『ボクにも見せて』とスマホにくぎ付けはーと



終わると『もう1回』とせがむので

深夜2時過ぎに

何度も何度も同じ動画を再生させられてた旦那サマ

…お疲れさまでした!!

何だか好きっぽいので調べると

日曜朝6時15分からやっているアニメ

だというのがわかり

その時間は爆睡タイムだから

こないだの日曜の12日放送分を録画しておきましたリボン

その日の朝のお着替えの時に見せてあげると



おとなしいいいこ



いつもは

私から逃げるようにテーブルの周りをハイハイして

とにかく服を着せるのが大変涙

それが

動かないで食い入るように見てるから

お着替えがめっちゃラクでしたいいこ



この『チャギントン』

1話15分の短い番組なので

あっという間に終わってしまうんです汗

お着替えやおとなしくしていてもらいたい時に

この回の『ホッジ、空を飛ぶ』を

何回も繰り返しているけど

子供って不思議!!

全然飽きないのか

ニコニコで見ていてくれますキラキラ

他のアニメや子供番組には執着しなかったロンくんが

初めて好きになった『チャギントン』

カラフルだしキャラクターもかわいいので

私もハマりそうな感じです音符リボン

親子揃って日曜日の朝が待ち遠しくなりましたLOVE♡



Android携帯からの投稿