義母の家へ♪ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


ちょっと前のことですが

2日は

義母の家で新年会でしたにこにこ

おせちやお刺身、おでんなど

たくさんごちそうを用意して頂きましたきらきら!!

ロンくんには

離乳食をお弁当にして持って行きましたが

ぺろっと完食した後

お義母さんの手作りおでんや煮物までパクっ♪



ロンくんは

瓶詰めされたりパックになった

市販の離乳食を食べません㊦㊦( ̄^ ̄

出かけた時に楽チンだから

何度か買って食べさせてみたことはあるんだけど

いつも2・3口で嫌がるんです㊦㊦( ̄^ ̄

今回

初めて食べたお義母さんのごはんは

大好きなようですLOVE♡

いい食べっぷりをしていました☆



ひどい人見知りで

旦那サマや私以外の人になつかなかったのに



義母や



義弟に遊んでもらって

ゴキゲンでした♪

もしかしたら

人見知りが解消されてきているのかも絵文字

…だったらいいなぁ絵文字

義母からロンくんへ

お年玉とアウターまで頂き

ありがたい新年会になりましたキラキラ



新年に家族が集まるのっていいな初日の出

賑やかで楽しいお正月を過ごせました♪



Android携帯からの投稿