年末年始の買い出しと定番の場所 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


一昨日は

年末年始の買い出しをしましたcar*

『ヒルナンデス』で見て

行ってみたいって思っていた『魚屋 旬』へ



テレビで見た通り

めっちゃ活気があって

新鮮な魚介類や珍しい物がたくさん売っていましたきゃは

ココでのお目当ては

マンボウの腸と

大きなかき揚げ



ロンくんの顔がすっぽり隠れますハート

コレ、テレビで見た瞬間

『絶対食べる』って決めてましたびっくり

大き過ぎてか

旦那サマは半分しか食べれなかったけど

大食いな私は完食オッケー

美味しかった投げKISS

マンボウの腸は

ホースみたいな状態で売っていて

一口大に切って塩コショウで炒めるだけハート

コレも美味しかったハート

他にもたくさんの魚介類を買ったり

隣りに八百屋さんやスーパーもあったから

年末年始用の食材がほとんど揃いましたオッケー



ちょっと前のことだけど

17日は

我が家の定番の場所・イオンへcar*

パンケーキが大好きな私にこにこ

最近イオン北戸田に出来た

『Hawaiian pancake factory』

頂きました~ハート



山盛りホイップ、最高ですびっくり

ロ『大人はズルいなーうう



ロンくんはハイハインを食べていましたが



目の前の盛り盛りホイップに興味あったからか

ハイハインをホイップにズボッびっくり

自分で付けて食べたんです汗

『子供が過剰な糖分を摂取すると興奮状態になる』って

保健師さんから聞いていたのですが…

まさにその通り汗

辺り構わず奇声を発したり

動きもハイテンションびっくり

15分くらいで治まったけど

ちょっと驚きました汗

…気をつけます汗

キッズランドで遊ぶロンくんハート







イオン、

来年もお世話になりま~す投げKISS



Android携帯からの投稿