クリスマス会 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


11日は

ひよこクラブ(0歳児)・うさぎクラブ(1歳児)・こぐまクラブ(2歳児)合同の

クリスマス会でしたmomi2*



子供たちはママお手製のツリーエプロンを付けての参加ですくすん



会のプログラムはこんな感じ↓(47)



100組の親子が参加して

歌やダンス、クラブごとに練習していた出し物を披露しました星

ロンくんはノリノリでしたガッツ



照明が消えて



お待ちかねのサンタさんが登場ハート

驚いて泣いてしまっているコも多い中

ロンくんは初めて会うサンタさんに興味津々でしたハート

先生に抱っこしてもらいながら

サンタさんとパチリきゃは



プレゼントをもらいましたリボン



クラブの先生方が手作りして下さった

アンパンマンの部分を押すと

ピーピーって音が鳴るおもちゃあんぱんまん

よかったねハート

友達とも過ごして

思い出に残る会になったと思いますハート



ひよこクラブの2学期は

このクリスマス会で終わりでしたmomi2*

また来年3学期も楽しもうね投げKISS



Android携帯からの投稿