友達と | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


先月28日は

岡っちと埼玉・志木にあるマルイでランチしましたニコ

ここはマルイデパートの中でも珍しい

ファミリー店なので

子連れが楽しめる施設があるんですリボン

SWEETS PARADISEのビュッフェで

パスタやケーキをたくさん食べた後

ロンくんお待ちかねの

『こどもひろば』へハート



わーいびっくり



タッカタ~ハート



0歳児のコたちは

この『こどもひろば』の隣りにある

『赤ちゃん休憩所』でゆったり過ごしていたけど 

ロンくんはこちらの方が楽しそうきゃは



転んで頭をぶつけてもケガしないように

柔らかいクッション素材の床なので

動き回るロンくんを安心して遊ばせてあげられましたオッケー



初めて会った4歳くらいの女のコと 

追いかけっこうさぎ



大人には人見知りするロンくんも

子供ちゃんにはすぐなついて一緒に遊んでもらっていました星

かわいいおねえさん、ありがとう星



最近の離乳食



・ツナとトマトのパスタ
・かぼちゃサラダ

パスタはごはん以外に好きな主食みたいですオッケー

口に入れるとこの顔殺せんせー



ナイススマイルはーと



Android携帯からの投稿