義父と♪ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


昨日は

お義父さんが来てくれました家

ロンくんが前回会ったのは初節句の日だから

4ヶ月半ぶりです星

成長したロンくんを見て

目尻が下がりっばなしのお義父さんLOVE♡



私も嬉しいなはーと

ロンくんにプレゼントも頂きましたきらきら!!





コンバースのファーストシューズと

シップスの靴下

めっちゃかわいい!!

履いて歩くのが楽しみだねやじるし

出張の多い忙しい仕事の合間に時間を作ってくれて

とってもありがたかったキラキラ

でも

本当はもっと会いたいよね、ロンくんハート





Android携帯からの投稿