22日の会 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


7ヶ月になった22日は

同じ産院で同じ日(1月22日)に産まれた友達と

『22日の会』をしました♬

友達のおもちゃを我が物顔で噛み噛みしてる

ロンくん



集まった赤ちゃんの中で出来ることが1番多い

カズくん



かわいいお姫さま

セイちゃん



たくさん人が家に来てびっくりしたのか泣いちゃった

トモくん



ロンくんが1番よく遊ぶ友達

ユイくん



前回集まったのは3ヶ月になった頃でしたひよこ

あの日はみんなネンネしてたのに

今回は

つたい歩きしてるコがいたりオンプ♪

赤ちゃん同士で仲良く遊んだりオンプ♪

成長したなぁきらきら!!



ママたちは

同じ日に陣痛室で痛みをわかち合ったせいもあってか

すぐ仲良くなれた人たちですすまいる

『みんな陣痛のタイミングが一緒だったよね』

『分娩室に向かう時に心の中で応援してたわー』

出産の時の話で盛り上がりましたうえ

あの日のことは

みんなの忘れられない思い出になっているようですはな

もちろん私もにこにこ





次回集まる時は

どんな成長した姿を見せ合えるかなくるる

ワクワクですおんぷ



Android携帯からの投稿