ルチルの笑顔 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


外の温度が35度だと

道路は60度くらいになるらしいので

ワンコにとっては苛酷な時期涙

梅雨明けしてからは

ルチルとの散歩にかけられる時間がだいぶ短くなってしまいました↓↓

大好きないつもの公園に行けなくて

つまらなそうバイバイブル



涼しかった昨日の夕方は

いつもの公園にやっと行けました木



ルチル、走りたくてウズウズルンルン

広場に着くなり、ヨーイドン!





かけっこって、サイコーね!!おんぷ



ナイススマイルLOVE♡ルチルちゃんはーと



満面の笑顔です♪

今日の夕方も涼しくなったら

得意のかけっこしようねあしあと



Android携帯からの投稿