ひよこクラブ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


ロンくんが2ヶ月になった頃から

毎週火・木曜は

地域の0歳児が集まる『ひよこクラブ』に参加していますひよこ

親子でのふれあい遊びや

歌を歌ったり

紙芝居を見たり

ベビーマッサージを教えてもらっています♬

月に1度は身体測定と足形取りにこにこ



お誕生日会や行事のイベントもやっていますUNIKKO_P

最近だと七夕の笹飾りを作りましたほし



短冊のお願いは



『ダルビッシュみたいなプロ野球選手になれますように』

思いっきりネタですが舌

今では『ひよこクラブ』で教わった歌とマッサージが大好きになったり

友達や他のママさんや先生と過ごすことで

小さな頃から社交性を学ぶことが出来そうですキラキラ















Android携帯からの投稿