成長しています | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


生後4週間までの新生児期には

裸にすると手足バタバタ出来ていたのが

最近は

裸じゃなくても体全体でバタバタ出来るようになりましたおっけ♡

成長過程のひとつだそうですうえ













これ以外にも出来るようになったこと
はなまる目で物を追う
はなまる『あー』『うー』と声を出す
はなまる呼びかけると笑ったり声を出して反応する
はなまる手で物を掴む
はなまる完全じゃないけど首がすわり始めた

旦那サマもロンくんの成長に敏感で

お互い新しいことに気づくと報告し合ってますひよこ

ひとつひとつ嬉しい発見していくのが幸せ過ぎますnon

次は何が出来るようになるのかな

楽しみですニコッ



Android携帯からの投稿