同じコです | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


ウキャー!グズってる時



顔が真っ赤



手、かわいい笑



脚の力が強くて

ベッドの中でバタバタ暴れると

自然と体が布団から出ちゃいます急ぐ



ふぅゴキゲンな時



めっちゃかわいいはぁと



ニコニコ~ト音記号



イイ笑顔キラキラ



泣いてる顔と笑ってる顔がまるで別人だーうさぎ

感情表現は今まだこの2つ

これからいろんな顔が見れるんだろうなぁぷっ

楽しみー

Android携帯からの投稿