退院の日のこと | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


出産から5日間の入院生活が終わり


無事27日に退院しました祝


旦那サマと母がお迎えにうさぎ


この日が息子と初対面だった母は


お迎えの日が決まった時から異常なくらいのハイテンションラブ目


入院中は


『早く会いたいなーはーとはーとはーと』『楽しみで仕事が手につかないよ』


こんなに頻繁にやり取りしてたっけ!&?ってくらいメールの嵐溜め息


新生児室から出てきた息子を抱っこした母は


(予想通りの)嬉し涙ワラ★


病院から一歩出たら


息子にとって初めての外の景色jkjk


はっきりと見えてないのだろうけど


何か感じとれたかなー


家で待っていてくれたのは


お姉ちゃんになったルチルチェリー


尻尾フリフリで『お帰り~』してくれましたハート


ベビーベッドに息子を寝かせると


ルチルが『キミ、だ~れ!&?





その後は私にベッタリ





かわいいワンちゃんですふぅ


入院中


毎朝の散歩の途中に


病院へ立ち寄ってくれていた旦那サマとルチル








時間のない朝なのに会いに来てくれて


めちゃめちゃ嬉しかった♪


ありがとう古着はあと5


退院して今日で10日


息子が少しずつ成長しているのを感じられますおんぷ





早くルチルとのコラボが見てみたいなぷっ


私にたくさんの楽しみが待っていそうですにこっ!!


Android携帯からの投稿