近所のカフェ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


今日は今月末が出産予定のターさんと


私たちの家の近所にある


Cafe de Reposへ


ターさんは





一般的には"おやつの時間"だけど


仕事の後で腹ペコだったから


私は





このゴハンの量


1合くらいあるかなー


もちろん完食しましたよぷっ


妊婦だと気づいてくれたからか


時間をかけて薄味で作ってくれたワンプレート


心遣いがありがたいやkirakira


お店のスタッフさんに


『妊婦さんは縁起が良くて、しかも2人の妊婦さんに会えたから


今から宝くじを買いに行ってくるわー』


と言われましたがホントに!&?


なら私も買ってみようかなうさぎ


優しいゴハンが食べられる居心地いい近所のカフェ


ターさんの出産前にまた行こうクローバー


Android携帯からの投稿