もんじゃとお好み焼 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


先週末はまっちゃんと


もんじゃランキング上位のお店の


もんじゃ麦@月島


もんじゃ焼きのお店は地元になくて


上京して初めて食べた日に


『見た目なんか気持ち悪いなービックリお腹いっぱいにならんし・・・・


って思ったことを覚えていますぶー


まっちゃんは中学からの友達


やっぱり同じ様に感じたみたいぷっ


なのに


今では好きな食べ物のひとつ古着はあと5











なかなか共感してくれる人がいないけど


私はお好み焼とご飯の組み合わせ


いわゆる『お好み焼定食』が好きですが


東京のお店はメニューにご飯がありませーん涙


…何でないのかなぁ!&?


いつも思う疑問大根2




食事の後は


散歩しながら帰るのが私たちの決まりうさぎ


この日は月島から銀座まで





遠くにスカイツリーキラキラ





秋晴れの気持ちいい週末でしたはた


Android携帯からの投稿