八つ当たり | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


いつもの公園で遊んでいる時に


友達いぬのボールを横取りして


私と旦那サマから叱られたルチル髑髏


イライラしたのか


大親友チャッピーに八つ当たりビックリ











いつも以上に激しいルチルに


逃げ腰のチャッピー逃








チャッピー、ごめーんウキャー!


ストレス発散出来たら


何事もなかったように








チャッピーのおかげで


戻ったルチルの笑顔にこっ!!





この満面の笑みを見ると


もう私たちも怒れませんハート


Android携帯からの投稿