ホルモン万歳! | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


11日は


佳子ちんとSTUDIO COASTへ





超絶人気でなかなかチケットが取れない


マキシマム ザ ホルモン


ホルモンの一般発売なんてカラでしょ?


なんて噂もあるけど


私がチケットをゲット出来たのは一般


ミラクル起きました~星


今回の『オヤジ狩られTOUR2012』は


今かなり勢いのある若いバンドが対バン
×神聖かまってちゃん
×ONE OK ROCK
×the telephones


11日はかまってちゃんでした


正直、好みの音ではないので


ワンオクが見たかったなハート


いや、でも、


説明不要なハチャメチャ過ぎるパフォーマンスを見れたのは


ちょっと得した気分おっけ♡


最後は全裸になりスタッフに抱えられ去る…


私が昔どっぷりハマった


ゴイステや銀杏を思い出しましたにこちゃん


そして


お待ちかねのホルモン登場で


腹ペコたちの『うぉーーーーービックリ


一気にテンションがあげあげあげあげあげあげ


おんぷWhat's up,people?!


で始まると


モッシュ・ヘドバン・ダイブ祭りマリオ








ヤバーイ音符音符音符


今回のセットリストは


古い曲もやってくれて


めっちゃめちゃ最高きらきら!!きらきら!!


みんなで恋のおまじないをした後は


夏が来たのを感じる私の大・大・大好きな曲


おんぷ恋のメガラバ


ヤッホーあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげ


ライブの途中ケータイを無くしていたのに気づいてたけど


それよりもホルモンに夢中はーと


大・満・足ビックリ


久々のハードコア


メンバーの尋常じゃない弾けっぷり


抜群に盛り上がったライブ♪


腹ペコでよかったー♪


Android携帯からの投稿