イイ場所見つけた! | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


雨梅雨入りすると


いつもの公園でいぬ友達と遊んだりかけっこが出来なくて


『ルチルがストレス溜めちゃうかなー』と思い


探した近所の屋内ドッグラン


グリーンだワン♪Dog island Bellechienグリーンだワン♪


今朝初めて行ってみると…


足・腰への負担が少ないクッションフロアで出来ている、広々ドッグラン溜め息


マッサージやスキンケアでリフレッシュびっくりなスパキラキラ


トリミングや


人間が眠れるくらいゆったりした広さのホテルお月様


驚きの充実した施設で


まさにいぬちゃんのパラダイスおんぷ


めちゃめちゃ優しいスタッフさんに安心したルチルは


先にお手入れしてもらい





地下にあるドッグランへ


今日は残念、他に誰もいないや汗


まずは


初めての所で必ずする


キョロ





キョロ





クンクン





の後は旦那サマとやきゅうのこうきゅう遊び














気に入った様子のルチルはぁと


何時間いてもお財布に優しいワンコインワラ★


雨でもたっぷり走らせてあげたい時はココで決まりだねガッツ


近所でイイ場所見つけた!!! 


今度はココでいぬ友達と会えるといいねぇ


Android携帯からの投稿