ハッピーデート | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


2/13のブログに載せた


旦那サマからのmerumeru


『レストランシップ船ヴァンテアン号で





3/29に東京湾の名所をクルージングするよ~』


でしたにこっ


ヴァンテアン号でのデートは2回目


前回は一昨年の私の誕生日に連れて行ってくれた


超サプライズ付き思い出のデートLOVE


ずっとワクワク待ち遠しかった3/29


行って来ました~♪





竹芝桟橋を出航して


東京タワーや





レインボーブリッジ








お台場や羽田空港を通り過ぎた後は


最近開通した東京ゲートブリッジ





遠くにスカイツリーも見えて





海からの東京名所を観光


気持ちイイ太陽


解放感とリフレッシュニコちゃん


景色を堪能した後は


船内で





ナイフ&フォーク音符♪














非日常的な雰囲気で最高の気分あげあげ


めちゃめちゃ楽しめましたきらきら!!♪♪


思い出に残るデートがまた1つ増えました


旦那サマ、ありがとうハート


老後は一緒に船旅したいなー花


Android携帯からの投稿