友達との週末② | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


先週の日曜日は


旦那サマとゆっこさん・チカさんちへ家


出迎えてくれたのは





去年のクリスマスクリスマスツリーに2人の家に来た


4ヶ月の黒柴・ダイシくんグルミット


めっちゃ小さくて遊びたがる仕草が可愛い過ぎる~♪♪


旦那サマが抱っこしてると





はしゃぎまくり~あげあげ


いろんなことに興味津々な赤ちゃんワンコたーらこー♪











『ルチルにもこんな時期があったなぁ』って


思い出して懐かしい…


ゆっこさん・チカさんがナイフ&フォークを作ってくれてて














スゴイ料理上手きらきら!!


久しぶりの家庭料理ごちそう様でしたにこっ


ありがとううえ


来月ダイシくんの3回目のワクチンが終わったら


ルチルと初対面する予定


どうなるか楽しみだ~にこちゃん


Android携帯からの投稿