昨日はクリスマス | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。





毎年クリスマスツリーケーキを食べるくらいで『らしい』ことをしない私たち


いつもと変わらずルチルと散歩


出会った柴犬ペペちゃん





飼主さんにとって五代目の柴犬しっぽフリフリ


先代のしっぽフリフリちゃんが亡くなった淋しさを少しずつ忘れさせてくれたそう


会話ひとつひとつから


めちゃめちゃ愛されてるのを感じましたラブラブ


そこに合流した柴犬ジュンくん





私たちが以前見かけた時


ウサギみたいにピョンピョン跳ねながら走る姿に心を奪われた


『もう一度会いたい柴犬』第1位の
しっぽフリフリちゃん合格


やっと見つけた~アップ


ジュンくんとルチルは月齢が近いから


仲良く出来るかも…





が期待ハズレーハートブレイク





ジュンくんのパワフルな『コンニチワ』に圧倒されたのか


唸りまくって嫌がるルチルドンッ


追われるよりも追いたいハンター気質


相手にされないと即無視


人間のオトコみたいだ…


ルチルさん、


もうちょっと愛想のイイかわいい女子でいてーあせる


Android携帯からの投稿