ルチルからもらうパワー | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。








今日はくも。で寒い一日


いつもはにぎやかな公園が


私たち3人で貸切状態

















そこに


ジャックラッセルのコマちゃんバイバイ





友達に会えてルチルも嬉しそうおんぷ

















震えるくらい寒い日なのに


元気に走り回るいぬのパワーってスゴイキラキラ


旦那サマと


『ルチルが楽しんでる姿を見ると嬉しくなるね』


なんてワラ★


めちゃめちゃ寒がりの私


ルチルと一緒に暮らす前までは考えられなかった冬の散歩


ルチルが喜ぶなら毎日がんばるね~びっくり


Android携帯からの投稿